2020
09.18

約1年たちました♬

ご乗車ありがとうございます♫
ユッキーです

高砂タクシーのHPに顔出ししてるので
コピペした写真貼りました(笑)

この写真2019年の初夏くらいに撮影したのですが実はお腹に赤ちゃんいて
パンツのボタンしめるの苦しいくらいで
乗務もお休みしてました!

私はアルバイトなので産休というか
お休み?で春からタクシーのお仕事はストップしてました。

高砂タクシーに入社する前から
第三子は計画していたので
その旨は伝え、お休み挟んでまた復帰を約束に
入社していました♫

なので第三子の息子は6ヶ月で保育園に
年長に長女も預けていたので
兄弟児で同じ保育園に入れるには早めに入園させるしかないですよね
すべて計画的に(*´∀`)

産休明けて
息子を保育園に預けても発熱でお迎えの電話がかかってくることも多々ありますが
こんなときお休みいただきやすいのが
高砂タクシーの良いところ!
ホント、働きやすい環境だと思います♫
もっと私の話聞きたい!
という方は高砂タクシーに遊びに来てください♫
会社見学という名目で視察してください
事務所の環境や営業担当の人柄でだいたい
その会社がわかりますからね!
大事大事‥

今日も元気に行ってきまーす!
ご乗車ありがとうございました(*´∀`)
Scroll Up