2018
09.24

2018.9.3 ワークスタイルをマジメに考える!!タクラジ(Vol.1)

こんにちは。。。
この度、2018年9月よりコミュニティラジオ天神(FM77.7MHz)で始まりました”タクラジ”です。
本日は第1回目ということもあり、全員緊張の中で始まりましたが、さすがMCの方の進行が上手で、途中からは緊張の糸も解れ、話したい内容も伝えられたのではないでしょうか。
今回は1回目ということで、先ずはタクシー業界の仕事内容などを話させていただき、その後は今年入社した若干21歳の若手女性ドライバーの紹介並びにこの仕事を選んだ経緯などを語ってもらい、今までのタクシー業界のイメージを払拭できたのではないかと思います。

タクシー乗務員は年配の方の仕事という観念は、今や古い思い込みです。
確かに一般企業と職種は異なりますが、給料面に関してもがんばる乗務員は、
一般企業の部長クラスにも負けず劣らずだと思います。
気になる方は気軽に話を聞きにきませんか?
自分の人生が変わることもあるかもしれませんよ。

詳しくは下記の動画をご覧下さい。

Scroll Up